アラフォーシンママ人生いろいろ時々恋愛ブログ

「なんとかなるさ」と生きてきた私。計画性なしでいい加減で出来の悪い母ですが、子供達にはいつも笑顔で過ごして欲しいからもっとしっかりしなきゃと思いながらも、たまにはママも自由にさせて〜と言いながら過ごしてます。

お初です。

   初めまして!  カリンです⭐️

  訪問ありがとうございます。

 

  私について少し

 

  子供・2人(長男・次男坊)

  結婚・一度(国際結婚)

  趣味・映画・読書・自分磨き

  性格・わがまま気まま

  

                            こんな感じです。

 

 

突然ですが

私もう一度結婚したいなって!

f:id:kaokaoririjon:20170508140503j:plain

いきなり

「なに言ってんだ」と思いますよね

すみません

 

アラフォーしかも子持ち。

 

わかってます〜

 

やはりなかなか厳しいですかね・・・。

現実は・・・

 

 

 

でもまだ諦めないですよ

 

 

今って長生きな世の中だし

アラフォーだってまだ需要ある

と思いますが〜⁉︎

 

 

 

私みたいにもう一度結婚したいとか思ってたり結婚はしなくても

彼が欲しいなって思ったりしてる

シングルママも居ると思う。

 

 

それに歳を重ねても

異性として意識され、いつまでも愛される女で居たいなって思いませんか。

 

 

 

バツイチとはいえまだまだ女性です。

今はアラフォーといっても皆さん若いです、しかも女性の魅力たっぷりな世代ですからね。

 

 

  でも、公に「彼氏欲しい、出会いが欲しい、愛されたい」

「もう一回結婚したい」とか 

 

 

言ったりしたらダメとか思ったりしてたら勿体ない!

  

 

BBA(ババア)!

 

 

言わせたい奴には言わせとけ

若いだけにしか魅力感じない奴は話しても頭にくるだけだから相手にしなくてヨシ‼︎

 

 

遥か遠い国の方では熟女はモテモテだそーな🎵

なんて羨ましいこと😆

 

 

 

私は

 「子供がいればいいの    

        よ・・・。」

 「 私  もう男に興味ない

         し・・・。」

 「今更めんどくさいし・・・。」

 「一人にもなれたし・・・。」 

 「疲れる・・・。」とか聞こえて

       きそうですが。

 

 

 待って待って 本当にそれで幸せ?

 

 

 

子供はいつか自立するしいつまでも側には居てくれない

 

 

 子育てが終われば人生finishじゃない

まだ先を生きていかなくちゃいけないんだよね😉

 

 

 

生活に追われてると自分の事や

ましてや異性の事など

どうでもよくなっちゃう😅

 

 

 

その気持ちも分かります。 

私も時々そお思ってるかっ💦

f:id:kaokaoririjon:20170509150611j:plain

 でも

     私こんな風景👀見ちゃうと

  いいなぁ〜て思っちゃう。

  

 

    懲りないやつと思わないで

    

   

 分かってる・・・

 

   

 人の幸せ羨んでるなんて

  惨めな奴…。💧💧💧

 

 

なんで結婚生活上手くやれなかったんだろうとか

もっと我慢してたら良かったの?とか考えたりしちゃう

 

 

今更考えてもしょうがないんだけどね・・・

ですが反省も含め人生の糧にしていかないとですね。

 

 

 色々ありますが

育児や仕事に疲れた時

子育てに悩んだり 人生迷ったりした時

相談できたり、話しだけでも聞いてくれる相手がいたらいいなと

私は思います。

 

 

時には「大丈夫、俺がついてるよ」と、言って支えられたいと😍

そんな優しい人が側に居てくれたらなと思ってしまう。

 

 

 

今更再婚なんてと思ったり

子供居るから難しいかなって思うけど

 

世の中それでもいいよって言ってくれる人結構居るらしいから

まだ期待しちゃうぞぉ😜

 

  

 

私なりの幸せ

家族がhappyになれるように

子供たちの事や日常も含めながら

なんだかんだと

書き留めていけたらなと。

 

 

 あっ

そうだ

みんな「運命の人」って信じます?

 

 

結構占い好きな私は、都合良い事は信じるタイプ

 

 

でっ最近の占いによれば

 

   (芸能人御用達の占い師)によると 

これから出会うであろう運命の相手は!

❣️背が高くて

❣️顔立ちは目が大きくハッキリしてる

❣️社交的で振る舞いがスマート

❣️会ってすぐに二人は会話が弾む

❣️お互いに気になる

 

読んだだけでワクワクするんだけど     

                                                    hehe💓

 

 

人の占いどうでもいいですよね💦

 すみません💦

 

時には、お役に立てる情報も発信出来たらと思います。 

 よろしくお願いします。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  ランキング参加中
応援ポチッ!のクリックを頂けると嬉しいです

   ⭐️にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ⭐️
    にほんブログ村