アラフォーシンママ人生いろいろ時々恋愛ブログ

「なんとかなるさ」と生きてきた私。計画性なしでいい加減で出来の悪い母ですが、子供達にはいつも笑顔で過ごして欲しいからもっとしっかりしなきゃと思いながらも、たまにはママも自由にさせて〜と言いながら過ごしてます。

2番目にするつもり

  

 

 

こんにちはカリンです⭐︎

 皆さん不倫ってどお思われますか?

 f:id:kaokaoririjon:20170526102127j:plain

 世間ではいけない事ですよね

芸能人も不倫が公になると、もの凄いバッシングの嵐ですよね

活動休止なんてこともありますよね

 

何ヶ月か前に復帰した女性タレントの方も、以前はあんなにTV出てたのに不倫が分かった途端あれですもんね・・・。

 

 

お隣の韓国ではつい最近まで(2015年)「姦通罪」があったんですよ。

 

姦通罪(かんつうざい、英: adultery, criminal conversation)とは、婚姻して配偶者のある者が、他の者と姦通することにより成立する犯罪。 

 

 

 「不倫は犯罪だ!」  だったんです。

 

 

昔は日本でもありました

ですが日本では68年前に廃止になったそうです。

 

 

「不倫」この問題は複雑ですね。

  

 

まぁ😆

そこを話したかった訳じゃないんですが。

 

 

少し前になるんですが、友達の男友達と一緒に合コンのような飲み会する事になりました🍻

 

 私の友達は1度も結婚してないんですが、本人は最近ではしなくてもいいかなって方に変わってきてるみたいです😅が彼氏は欲しいみたいですが。

 

とりあえずはあちこちの飲み会に参加しているみたいです

なかなか💦フィーリングが合う人が居ないと・・・。

 

 

そんな訳で時々その仲間入りさせてもらいます😆

「独身の人」お願いねと言っておいたからと🎵友達は言ってました。

 あまり期待しないけど少し楽しみ

 

 

そして当日、「初めまして」と飲み会が始まりました

TYPEいない⤵️

とりあえず話しはそれなりに盛り上がってたかな

 

ですが👀よくよく話してみたら

「既婚者」じゃないのあなた〜😕

ってな感じですよ

 

なんだよみんな独身じゃなかったの かよっ😑

 

 

 まぁ👀タイプな人居ないし😜とりあえず

たまにしか出て来れないから

飲んで美味しいの食べて帰ろ〜💦

 

 

 飲み放題の終了時間となり

その店をとりあえず出ました

 

 

さて「2次回に行こうって」なり、まだ飲み足りてない友達と、その男性たちと次に行きました🍻

そこでまた飲み始め・・・

 

 そのうちLINEのフルフルで皆んなで連絡交換しようという事になり

その場のノリでやっちゃいました💦

 

その中に別に気に入ってる人が居た訳ではないのに😅・・・。

 

その日はそこでお開きとなりました👋

 

 

翌日

 「昨日は楽しかったよ」

「ありがとう」Line

 よく見ると

既婚者 でした😨ガーン

なんで私によこしたの?😓

f:id:kaokaoririjon:20170526104107j:plain

 そお考えながらも、こちらも

「ごちそうさま」

「楽しかったです」

大人なので一応

お決まりの挨拶を返しました。

 

すぐに返信がきた👀

「休みいつ?今何してるの?」

うざったいLINEの始まりでした

 私はほとんどスタンプ返しなのに😏

 

なんだかんだと話してくる

 

あー面倒くさい💦

私はあなたはtypeじゃないの💦

 と言えないから

 

「ごめんね今から用事があるからと」その日は切り抜けた。

 

そして翌日

 

朝 LINEの音

 

まさかと思ったけどやはり既婚者

 「おはよう」「今日も頑張ってね」

 

てかさ昨日の返信スタンプ連発で気づかなかったの君は・・・。

私は既読しない。

 

 

そしてお昼になりまたLINE

「お疲れ」「いい天気だね」

「午後も頑張って」

また私は既読しない。

 

 

そして夜

「お疲れ様」「仕事終わった」「どうですか?」

 

てかさ

お前はいつから私の彼氏になったんだよ!!

 

と言いたくなるくらい頻繁なLine

 

 

 しかも既読もされてないのに送り続けてくる図太さ

 

 それか、ただ鈍感なだけなのか

 

 

でもなんだかずっと無視するのも可哀想かなとか思ってきてしまって

 

「お疲れ様」「忙しかったの」

 

するとすぐに既読

「大変だね遅くまで」「いつもそんな遅いの」?

 

とまたついつい話しになってしまった。

 

続 

ランキング参加中
応援ポチッ!のクリックを頂けると嬉しいです

  にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ
 にほんブログ村