アラフォーシンママ人生いろいろ時々恋愛ブログ

「なんとかなるさ」と生きてきた私。計画性なしでいい加減で出来の悪い母ですが、子供達にはいつも笑顔で過ごして欲しいからもっとしっかりしなきゃと思いながらも、たまにはママも自由にさせて〜と言いながら過ごしてます。

騙されないからね

こんにちは カリンです

 

前回の続き

 

 

話すの面倒なのについつい💦

 

でも話してると段々口説きに入ってくる、当人は既婚者って事忘れて

グイグイくから😨

少し現実に戻してやろーと

 

 聞いてみた?

「そんなLineずっとしてて奥さん大丈夫なの?変に思われないの」

 

「大丈夫、部屋別だから」だって

 

なんで別(ーー;)なんだよ💦自分の部屋があるのこの人

 

「もうずっと上手くいってなくて、我慢の日々、子供の為に一緒に居るようなもんだよね」

 

出たよ👿既婚者お決まりな台詞‼️

 

「今すぐに離婚出来ないけど、もうすぐ子供達も成人するからそれまで

我慢だよ、アハハ」

 

ハイハイって感じ😒

 

「また会えるかな、会いたいなぁ」

 「子育てでストレス溜まってるんじゃないの?ドライブとかに連れていきたいな」

 

 

だから言った「不倫になるからダメだよ」「既婚者は私イヤ」(笑)

 

「やっぱりダメですか?」(笑)  😑だって

 

だから既婚者とかの前にtypeじゃないのって❗️

言ってやりたいけど、言えない私💦

 

とりあえずまた「やる事あるから」とそんな会話から脱出💨

 

 

次の日もまた朝からLine💦

 

もう〜いいかげんにしろっ💨

 

いくら私だって誰でもいい訳じゃないんだから😑

 

 

イヤだって言ったのにそれでも食い下がるのかよ〜

どんだけだよ〜。

 

 

言っても無理みたいだから既読スルーだな👀

 

 

こっちは返信しないのにLineが入ってくる・・・。

もはや独り言になってる・・・

のに。

 2日3日と・・諦めない・・

えっ!この人チョット怖いんだけど😨

 

 

とりあえず💦

一緒に飲んだ友達に連絡してみた📱

 

この前の既婚者Line凄いんだけど

何度も既読スルーしてもLineしてくるんだよね💦💦

 

友達

えっ‼️

 

「私にも来てるよ〜1日に何回もよこすよね〜」😨

f:id:kaokaoririjon:20170527090246j:plain

「家庭が上手くいってないとか言ってたよ」

 はあ〜〜〜〜〜〜〜⁈

話しを聞くとまったく同じ内容

 

そっちにも〜😁😁😁(笑)ウケる。

てか呆れた😆

 友達も何度もくるLINEにうんざりしてたみたい

 

アイツどっちかひっかかればいいなって見え見えだなぁ❗️

 

私達そんなに飢えてます感出てたかな😓と(笑)

 

 そんな話しになってるとは知らずに

彼はまたLINEをしてくる

「お疲れ様〜」

 

ずっとスルーしてたけどなんか面白くなって 

意地悪な私はつい

「友達とこの前話したら連絡来たよって言ってたから」?

 「うんしたよ、俺八方美人なんだよね」

とあっさりと答えるこの男😳 

 「どうなの〜?気になってるなら言ってみたら」

「うん二人とも綺麗ですよね〜」

「でも俺、彼女には嫌われたみたいだから」

そっちのはちゃんと気づいたんじゃん!

もしや私の方ならいけそうとか

思われた訳

 

思わず私は言った

「押しが足りなかったんじゃないの?イイと思うなら頑張ってみたら」

 「〇〇もまんざらでもない感じがしたよ」

 

友達よ・・・ごめん。

 

「もうダメじゃないかな?

あっ?俺のことは彼女なんて言ってました?」

 

この方は意外と自分に自信あるタイプ・・・

「う〜ん芸能人の〇〇に似てるよねって!優しそうって言ってたかな」

「そっか〜」

 

なんだか嬉しそう〜この人😝

「でもね女って特別が好きだから他にもメールしてるなんてわかるとイイ気はしないもんだよ」

 「そうですよね分かりました!明日から八方美人やめます!」

 

はあ〜突然私に宣言されてもね💦

「明日〇〇ちゃんは仕事何時に終わるんですかね?」

「わからないけど6時過ぎには家に帰ってると思うよ」

「連絡してみます」だって「頑張ってね〜」

何この切り替えの速さは😅

 

てな訳でやっと解放される〜🎵

あ!!

友達に連絡

「ごめんねそんな訳だから電話行くかも〜」「後は任せた」

友達 

😁大爆笑😁「わかった了解〜」❗️

 

  続

ランキング参加中
応援ポチッ!のクリックを頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ
にほんブログ村