アラフォーシンママ人生いろいろ時々恋愛ブログ

「なんとかなるさ」と生きてきた私。計画性なしでいい加減で出来の悪い母ですが、子供達にはいつも笑顔で過ごして欲しいからもっとしっかりしなきゃと思いながらも、たまにはママも自由にさせて〜と言いながら過ごしてます。

相手のペースに・・・

    

 

こんばんは カリンです⭐︎

 

 

続・・・

 

 

友達に押し付けて悪いことしちゃったな〜と思ってました😵💦

 

その反面もう面倒くさい思いしなくてすむかな😝と。

 

そんなこと考えてたら

 

Lineが

 

えっまさか❗️

嫌な予感は🎯的中❗️

 

 

まさかの既婚者💦

なんでだよ、八方美人やめるって言ったじゃーん😨

 

「おはようございます、あれから色々考えました

あっちもこっちも良くないと昨日言われたから

決めました 貴方1本で!

〇〇ちゃんのLINEも消しました」

 

は〜この人の頭の中は大丈夫・・

f:id:kaokaoririjon:20170528232608j:plain

そお捉えるんだね

 

 「なんでそうなるの?」

「はい貴方が好きなんです」

「ダメですか?」

 

よくもまーヘラヘラと嘘ばかり平気で

「昨日の今日で好きってそれ早いよね」

「イヤ物事ははっきりしないと!

しょうがないじゃないですか好きになったんだからダメですか?」

「既婚者はイヤって言ったじゃん何回も」

「はいわかってます、でも貴方と話したいんです」

 

あーなんなのなんなの・・・。

もう面倒くさい・・・もうわかった

「友達ね」

 「不倫はしないよ」

「はいわかってます、でも好きな事には変わりません」

 

もう馬鹿だね私・・・😥

なんで段々可哀想とか思うかなぁ・・・。

 

彼なりに家庭内の事で悩んでて、ストレス溜まってるんだろうなとか思ったり

同じ子供を持つ身として分かることもあるから・・・とかね・・

 

友達として、たまにならストレス解消で愚痴聞いてあげてもいいかな😞

 なんか無視し続けるのも可哀想かなって思ってしまった💦

 

 

 

その夜またLINE

「お疲れ様❤️ご飯食べた何してるの?」

 

あーそおなっちゃうよね😓

 でも友達って言ったからな

「何もしてない」

から始まり家庭の愚痴聞いたり子供の話しも・・・

 

まあ普通に話してれば真面な感じだし

家庭ではいいお父さんしてるみたい

子供達との関係も良好らしい。

 

まぁ話すだけなら暇な時ならいいかぁ〜😝

と思ってきてる自分がいる・・

 

「電話とか出来る?

「遅い時間ならね」

「じゃ後で話したいな」

「少しなら・・・」

そしてLineの電話で少し話しした・・・。

 

 

なんかこれ自分の思う方向と違う方に行き始めてるよね?

 電話はまずかったよね・・・。

 

翌日朝Line

「おはよう今日も頑張ろうね」❤️つきスタンプ

「おはよう、そうだね」

 

 うん?

朝からLineっては?付き合ってる訳じゃないんだから💦

 

😩嫌だと言いながら何やってんだ私は

あちらの思惑通りになってるよねこれ?

 

昼間もまたLine

「お疲れ様❤️」

 

色々考え私はスタンプだけ返した。

なんか違ういい気持ちしない・・・。 

夜また

「お疲れ様、大丈夫なんかあった?」

「おーいどうした」

「今忙しいからまた後で」

「分かったじゃ後で🎵」

 

その2時間後

突然電話来た!!

えっ電話するなんて言ってないのに😰

 

「今は電話出来ない」と伝える。

 

違う😰これは友達じゃないなんかヤダこの人ひつこい❗️

いきなり電話とかあり得ない😨

 

でも私も悪いよね勘違いさせてるんだね私の態度が💦

やはりキッパリ言おう❗️

 

「今日はもう遅いからまた明日」という。

「え〜話したいんだけど、少しだけでもダメ?」

「ごめんね」

「凄い楽しみにしてたからお願い」

誰も電話するなんて言ってないのに!

「おやすみ」

「分かりましたおやすみなさい」

  続