アラフォーシンママ人生いろいろ時々恋愛ブログ

「なんとかなるさ」と生きてきた私。計画性なしでいい加減で出来の悪い母ですが、子供達にはいつも笑顔で過ごして欲しいからもっとしっかりしなきゃと思いながらも、たまにはママも自由にさせて〜と言いながら過ごしてます。

二兎追うものは一兎も?

 

 

こんにちは カリンです⭐️

 

続き・・・

 

 翌日の朝 Line

「おはよう」「今日も頑張ろー❤️」

 

そおだよねそおなるよね〜😓

 

昼間も

「お疲れー、天気いいね」

 

そして夜もLine

「どおしたの?何かあった?」

 

あー昨日といい💦

自分のペースでグイグイきて相手の事とか状況を考えてない所が段々ムカムカしてきた😑

もう既読スルーだ💨

 

そおして翌日もLine

 

なんて物分かりの悪い人なのこの人👀💦

だいたいLine1日スルーされたら感づいてよ!分からないのかなぁ?

 

いくら私だってそうそう暇じゃないし❗️

 

あっちもこっちも誘ってる奴を、最初から相手にしなきゃよかったんだよね💦

可哀想とかっていい人ぶった私が悪いんだね💦

 

当たり前のように昼も夜もLINE

「どうしたの?大丈夫?」

もう一度

「大丈夫?ね?」

 

まただよ・・・。

 

 次の日の朝

ついに私からLINEした

「やはり友達とか言ったけど、それってあなたにとっては中途半端な感じになってるみたいだし

私も子育て中だしやる事も色々あるので、頻繁にラインや電話は出来ないし

何度も言うように恋愛とかに発展してくことはないので、やりとりするのはやめましょう。

子育てについてアドバイスありがとうございました。」

 

 

「やっぱり!そうだったんだね・・・なんとなくそお感じてた、でもそれって俺の事や

子供達の事も考えてくれた結果だよね、ありがとう。でも・・・。」

 

と返信が来ました。 

私はそれ以上もう返信はしませんでした。

 

次の日の朝

Lineなし👀

昼も、夜もその次の日も👍

良かった、モヤモヤなくなった🎵

 

 

それから5日位たった頃に〇〇ちゃんからLINEがきた

「どう?あれからあの男連絡来てる?」

「何回か来たけど、もう来てないよ!はっきり言ったんだ私!」

 

「だからだね!

私のところにまたLINE!!」

f:id:kaokaoririjon:20170529125148j:plain

「そっちで相手にされないからこっちに来たんだね!」

「え〜〜〜!」

 

あいつ私に

「〇〇ちゃんのは消したからって」言ったよね?

嘘ばっかり〜

すっかり信用してた、そんな奴に同情してた私本当ばっかみたい😞

 

しっかしこんな男いるんだね、私が世間知らずなだけ? 

なかなか居ないと思うんですがこおゆう人・・・。

 

あっちダメならこっち、こっちダメならあっち😅

ってさ私達2人にバレてるのにまだやるって、どんな神経😱

 

 

そして友達に「LINE来てどうしたの?」って聞いたら

とりあえずスタンプ返した

 

でもまた何度もLINE来たから

「今度こっちから時間ある時に連絡するよって」言ったらしい

 

それなのに1日だけ置いてまたLINEがきたらしく

こっちから連絡すると言ってるのに、そんな調子だから

友達は酔ってたし頭きた勢いで言ってやったそう

 

 

「あなた寂しさアピールでしょ(笑)?。奥さんに言いたい事や不満があるならちゃんとお話ししたら?他に逃げてるだけじゃ何も解決しないよ!!都合のいい相手にはならないから」

 

「スッキリ〜!!」 

 

 その男

 「ありがとうございます。」の一言だったみたい😆💦💦

 

それからもうLineはきてないって👀

 

 

二兎追うものは一兎うも得られませんでした〜😁❗️

 

 

今回のこの男ある意味凄くないですか?「hunter」ですよね

「狩り」って言葉がピッタリ😁

 

 

でもそれはやはり違いますよね、人間だし家庭があるんだから。

 

子供達を思って別れないと自分で決めたなら、それを全うして下さい❗️

 

それが出来ないならそんなセリフ言わないで😑

黙ってる方がまだマシ❗️

 

カッコばっかりつけて

中身はただのスケベ自分の欲求満たしたいだけ

 

そしていざ女の方が本気になったら「今すぐは別れられないもう少し待って」とか言って面倒になったらサヨナラの癖にね!!

 

でも、このタイプ口が上手いから騙されないようにしなきゃね💦💦

危ない危ない⚠️

 

私は結婚したいんだからこんな男に引っかかってる場合いじゃない

 

シングルって寂しそうに思われるみたいだけど😵

馬鹿にするなって👿言いたいことは言わなきゃね!

 

 

最後まで読んでくれた方ありがとうございました😊

 

 

  ランキング参加中
応援ポチッ!のクリックを頂けると嬉しいです

  ⭐️にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ⭐️」
   にほんブログ村