アラフォーシンママ人生いろいろ時々恋愛ブログ

「なんとかなるさ」と生きてきた私。計画性なしでいい加減で出来の悪い母ですが、子供達にはいつも笑顔で過ごして欲しいからもっとしっかりしなきゃと思いながらも、たまにはママも自由にさせて〜と言いながら過ごしてます。

いい人に出会いたい!まずは

 

 

こんばんはカリンです✨

 

 

女性なら誰でも憧れますよね

スタイルが良くて美人で可愛いし

その上

色気まである人って✨

 

同じ女なのにどーしてこんなに

作りが違うんだぁーって💧💧💧

 

神様って不公平

と思いますよね😂

f:id:kaokaoririjon:20170601221825j:plain

 

その代表とも言える私の憧れの女性

ミランダーカー✨

ついに大富豪の彼氏と結婚しましたね✨

「スナップチャット」の創業者エヴァン・スピーゲル

総資産5000億!!

次元が違いますね・・・。

 

やはり美女はそおなりますよね

羨まし過ぎるー😁

相手はお金持ちだし、しかも8歳年下なんですよね✨

まっミランダもお金持ちですがね

 

ミランダはバツ1で子連れだけどそんなのちっともハンデにならないです

関係ないですよね〜😋

 

 

モデル界のトップに君臨する

ビィクトリアズシークレット

    💓エンジェルズ💓でした。

 

この「エンジェル」になるには

世界中から2000人程のモデルたちがNYに集まりオーディションが行われ

そこから選ばれなければいけない😱しかし選ばれるのはほんのわずかだそう!!

激戦を制して勝ち取るんです✨

 

 

ですがその条件が凄すぎ💨

 

・身長 176.5以上

・ウエスト 61センチ

・体脂肪 18%以下

 

ここだけ見ても👀周りを見渡してもなかなか居ないですよね💦

 

まだまだあります

・すでにモデルとして活躍してる事

・痩せすぎはNG

・鍛えられた腹筋(必要条件)

   砂時計形にもっていかないといけないらしい

・性格が良い事

  (ここはどおゆう審査するんですかね?)

美しさだけじゃなく内面から滲み出る何かが必要だそうです

 

 

大事なのは「女目線」だそう「エンジェルたちのようになりたい」

と憧れられる存在でいなければいけない

男性ではなく女目線で選ばれるそう

 

女目線なんて聞くと、かなり厳しい気がします同性を見定める女って容赦ないですからね!

 

 

そして最重要「曲線美」

・健康でゴージャスに見える事

・下着が似合う

・健康的で肉感的なbody

 

だそーだ!!!!!

あー羨ましすぎる 生まれ変われるならこう生まれて来たいですね😝

 

 ですが

「エンジェル」になったからといって安心してられないのがプロの世界

食事トレーニング 

6時以降は何も口に出来ないとか😳アルコールも禁止❗️

運動のトレーニングもスポーツ選手がシーズンOFFに行うトレーニングと同等らしく

1日3食は必ず❗️

 

 

これなら出来そう私👍

でもこれ頑張ってもミランダみたいにはなれ無いからな〜😁😞

       💦すみません💦

 

 

「エンジェル」達こんなに恵まれている体型ですが維持していく為には日々の努力や積み重ねが

大事なんですね やはり😌

 

 

好きなものを好きな時に食べて、動くの面倒くさいとか時間がないからとか言って運動もしない・・・

少しくらい見習うべきですよね・・・。

 

 

そして選ばれし「エンジェル」だけが行ける世界が❗️❗️

 

世界でもっとも稼いだモデルにランクインした21人のうち16人は

「ビィクトリアズシークレット」

の現役あるいは経験者だそうです。

 

 

そしてショーが終わりアフターパーティでは各界のセレブ達が勢揃い

出会いの場として人気なんだそうです

 

元旦那様(オーランド)もミランダのショーを見て「一目惚れ」したそうですよ

 

 

<まとめ> 

 「エンジェル」みたいにはなれませんが

日々の意識で気をつけることは出来ると思いますし、何事も自己管理がとても重要なんですよね、まっそれが難しいんですけどね😆

 

男性はやはりだいたいまずは見た目から選びますよね

中身なんて最初はわからないのです、まずは 見た目を努力しよう!!

化粧や服装で随分変われる!!

 

ランキング参加中です

応援ポチっ!頂けたら嬉しいです 

 にほんブログ村 恋愛ブログへ
 にほんブログ村

 にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ
 にほんブログ村