アラフォーシンママ人生いろいろ時々恋愛ブログ

「なんとかなるさ」と生きてきた私。計画性なしでいい加減で出来の悪い母ですが、子供達にはいつも笑顔で過ごして欲しいからもっとしっかりしなきゃと思いながらも、たまにはママも自由にさせて〜と言いながら過ごしてます。

アラフォー女が年下男と付き合うなら大事なコト

 

こんばんはカリンです⭐️

 

 この年齢になってくると年上男性もいいですが、年下の男子にも惹かれませんか?😍

 

エネルギッシュでフレッシュですよね✨

やはり若さって羨ましいですね✨

 

 

今や年下彼(年の差)は珍しく無くなってきましたね〜👀🎵

他人事じゃないですよ🎵もう😁

 

芸能界も沢山居ますね✨

 

 

f:id:kaokaoririjon:20170605220023p:plain

小雪さん(34) 松山ケンイチ(26)

f:id:kaokaoririjon:20170605221145p:plain

藤あや子さん(55) 一般人男性(30代前半)

f:id:kaokaoririjon:20170605221231p:plain

 三原じゅん子(52) 中根雄也(28)

f:id:kaokaoririjon:20170605221308p:plainf:id:kaokaoririjon:20170605221322p:plain

 千秋(44) TBS社員(29)

                                                

         

 「好きになった女性がたまたま年上だった。年齢は関係ない。」

出典twitter

 

彼女なりの価値観や世界に惹かれた

出典年下男が首ったけ?年下男に好かれる3つの女の特徴とは?|ウーマンエキサイト コラム

 

自分の弱いところをさらけ出せる

出典

ようやく気づいたか!世の男性が「年上女性」にハマる理由6つ

 

などなど年上女性が好きな理由は様々ですが代表的な理由を挙げてみます。

 

年上の女性のここが好き

 

①甘えられる

同世代や年下の子だと自分の方がしっかりしなきゃと思ってしまい

自分から甘えたり弱音を吐けないと思ってしまうよう

でも時には男だって甘えたい時も

それが年上の女性になら自分の弱い所をさらけ出せちゃう。

 

②優しさ

仕事や人間関係などで落ち込んだり悩んだりしてる時、優しく声かけてくれたり

甘えさせてくれる包容力が魅力。

 

③気がきく

今までいろんな経験を積んできているので、今相手がどおして欲しいとかが読み取れる

自分の事を分かってくれてると思う。

 

④リードしてくれる

リードされたい男子も意外に居るんですよね、「優柔不断な僕を引っ張って欲しい」

とか、夜の方もリードされたいとか💕

 

④料理や家事が出来る

さすがに若い子よりは料理は多少出来るし片付け掃除もそれなりにこなせる、当たり前の事が意外に

ポイント高いんですね

今の女子は出来ない子やらない子もかなり居るみたいですからね💦

 

 ギャップ(機械音痴)

ここで言います機会音痴は、携帯電話の操作だったりNETのゲームのやり方とかですね

この辺が不得意な所がとても可愛いく見えるんだそうですよ年下君からは、いつもはバリバリ仕事出来るのに家事もテキパキこなすのにとギャップを感じるよう

 

  

 

   理由は他にも沢山ありますが。

 

 <まとめてみると>

 基本男性は優しい女性が好きなんですよね😊

後は、やはりギャップに弱いですよね人って👀

そこを見せれるか見せれないかは自分次第😆💦

年下彼は悪い意味で言えば「甘えん坊」なんですが、でも年上女性から見ればそれは可愛く見えたりするものですよね😍

 

かといって都合のいい女になってはいけませんよ。

年下の彼達は何を年上の女性に求めてるか、分かってるとアクション起こしやすいんじゃないですかね

同世代や年上ばかりが相手じゃないですよ👍

 

 ランキング参加中
応援ポチッ!のクリックを頂けると嬉しいです

  ⭐️にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ⭐️
  にほんブログ村