アラフォーシンママ人生いろいろ時々恋愛ブログ

「なんとかなるさ」と生きてきた私。計画性なしでいい加減で出来の悪い母ですが、子供達にはいつも笑顔で過ごして欲しいからもっとしっかりしなきゃと思いながらも、たまにはママも自由にさせて〜と言いながら過ごしてます。

アラフォーだって恋愛したい!!

 

 

 こんにちはカリンです⭐️

 

 

近年医療の凄まじい進歩と共にだいぶ長生き出来るようになってますね

100歳はあまり珍しい話ではなくなってきました

覚えてますか金さん銀さん「100歳!100歳!

とても可愛いらしい双子のおばあちゃんでしたね

その頃まだ100歳少なかった頃ですね

 

今やグラフは右肩上がりの高齢化だし寿命も伸びてます。

 アラフォーはまだ人生半分です!

 

 

<アラフォーだって恋愛する>

みなさんの周りの30代後半〜40代も若く見えませんか?

今は40代でも子供産めます

多少のリスクはあるかもしれないですが

ですがどんなお産にもリスクは付きものです

それだけ生命を誕生させるのは年齢問わず大変な事です

 

だからと言って子供は必ずなんて思わなくていいと思います

その時の状況やお互いの気持ちでいいと思う

芸能界を見てもキレイな熟女お姉さん沢山います

きっと細胞が若くなってきてるんですよ

 

<男性陣に聞いてみた?> 

アラフォー女性どう思いますか?

zagato_astinさん 
 もちろんターゲットですよ。

 というより、あんまり若い娘に興味ないんで。

 自分の年令と共にターゲットも上がってます。

gesukixyojinnさん 
 個人的には・・・60代も恋愛対象に入りますよ
 ちなみに・・・画像の外人女性ですが、年齢56

    歳だそうです。
f:id:kaokaoririjon:20170607153106p:plain

   ・・・すごい美人!!    

keijiyyujieros55さん
 45歳の素敵な女性です。
 女の価値は若さだけではありません。
 中身が重要です。話が合わない価値観が合わな

    ない女性との会話です。

      detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

「シングルママをどう思いますか?」

男性 30代後半 京都府

全く問題なし!

男性 40代後半 北海道  

なんとも思わないしなんの抵抗もありません

 

男性 20代後半 大阪府
好きな人なら関係ないです。
ただ養える経済力が自分にあればですが。                

 

男性 40代前半 福岡県
子供がどうだというよりも、親の考え方の方が重要だと思います。自分が子供に対してどう考えているかではないでしょうか?相手があなたの事を好きになれば自然とあなたが子供に対してどう考えているかを理解しそれに沿うような考えになっていくと思います。

 

男性 20代半ば 岡山県
自分はそこまで気にしませんが…
人によってはNGの方も多いと思います。

男性 40代前半 福岡県
子供がどうだというよりも、親の考え方の方が重要だと思います。自分が子供に対してどう考えているかではないでしょうか?相手があなたの事を好きになれば自然とあなたが子供に対してどう考えているかを理解しそれに沿うような考えになっていくと思います。


男性 20代前半 大阪府
特に何も感じないですね。本当に好きなら子供さんも一緒に愛せると思います。

 

男性 20代後半 神奈川県

シンママと2回付き合ったことありますが、大人の考えをもっているので素敵だし付き合い安かったしいいと思いますよ。子供が可愛すぎてたまらん笑
 

男性 30代後半 埼玉県
自分の子も出来た時に どうなるかですね、

周りの方々も やはり自分の子と接し方が違っています。
まだ1歳なら早いときが良いかもしれません
ほんとに可愛がって 親として育ててくれる人はいます。

男性 40代前半 福井県
大丈夫ですよ!
好きになった人に子供がいたと言うだけで好きであれば子供の事も真剣に向き合って好きになります。 https://matchalarm.com/bbs/topic/20767

 

 

結果

どうですか?

ほんの一部の意見ではありますが少しNET見たりしても

すぐに出てくるんですよ!

男性の視野の中にいるんですよアラフォーもシンママも大丈夫

だから❤️恋愛しよう!そして少しでも若くいよう!!

 

ランキング参加中
応援ポチッ!のクリックを頂けると嬉しいです

  にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ
 にほんブログ村

   にほんブログ村 恋愛ブログへ
 にほんブログ村