アラフォーシンママ人生いろいろ時々恋愛ブログ

「なんとかなるさ」と生きてきた私。計画性なしでいい加減で出来の悪い母ですが、子供達にはいつも笑顔で過ごして欲しいからもっとしっかりしなきゃと思いながらも、たまにはママも自由にさせて〜と言いながら過ごしてます。

シングルママが不倫男に狙われる訳

こんにちはカリンです⭐️

 

 シングルママは不倫対象にされやすい😅❗️と言われてます💦

 しちゃってますかもう?

「姦通罪」になります😱てな事は今はないですが💦

 

もう随分前ですが「不倫は文化」と言ってた人がいますが😵

 

 

別に賛成とかじゃないですが男と女が居る限りこれはなくなる事はないと思います💦

 

ですがシングルママ!気をつけて下さい世の中の既婚者に

どうも狙われやいようですよ👀😲

「welcome」な人はいいんですがね

 

不倫が絶対ダメと言う訳じゃありませんが、

「割り切れる」ならいいと思います👀ですがそうはいかない場合いの方が多い気がします

やはり感情が出てきてしまうのが人として当然のことですから

そんな時…泣いて傷つくのは自分です。

 

なぜ狙われる 

 

寂しと思われている から

シングルマザーは寂しいと思われていて「大変だよね」「話しくらい聞くよ」

とか優しくすれば簡単に落ちると思われている後は欲求不満だと思われている 

 

都合いいから

自分の会いたい時間に合わせられる、自分が家に帰る時間はシングルママも家事育児と

ちょうど忙しい時間、会うのはだいたい昼間の時間を選べるからとか自分の都合で付き合っていけると考えるから

 

束縛されないから

シングルママは仕事・家事・育児と毎日忙しく家計のやり繰りもして自立してる人が多い精神的にも自立している

だからある程度のことはあまり気にしないし頻繁にこちらから連絡することもないから安心。

 

結婚を求められないから

年齢もありますが、20代の子だとまだ若いし結婚を意識されると困るなとか、考えるので比較的30代40代が多い気がしますが。

後は子供が居るし次は失敗したくないと考えるため「結婚相手への条件」が厳しくなりますだからそこは求めて来ないだろうと考える。

 

バレにくいから

既婚者的にはダブル不倫はかなりリスキー!バレる理由に多いのがやはり妻や夫

が「気づいてしまった」ですからシングルママはそんなダブル不倫のリスクがないんです。

 

いかがですか?

遊び人の不倫男は自分の欲求満たす為にこんな考えをしてる奴が居るんです

そうじゃない人も中には居ますが・・・残念ながら少数だと思う・・・好きになってしまった人がたまたまなんて事もありますが辛いけど結局は不倫なんです。

 

もし「ダメだと」わかっててそうなってしまっても、そこから先はどう進んで行くかは人それぞれでしょうけど、ですがシングルママはよく考えて欲しいな〜

 

シングルママは働いて育児に家事と他にも、これからかかる学費どおしようとか、お父さんの代わりもしながら全部一人で抱えて一生懸命生きてるんだからそんな男に引っかかって傷つき泣いて欲しくないと思ってます・・・。

 

ランキング参加中

応援ポチッ!クリックを頂けると嬉しいです

  にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ

 にほんブログ村