アラフォーシンママ人生いろいろ時々恋愛ブログ

「なんとかなるさ」と生きてきた私。計画性なしでいい加減で出来の悪い母ですが、子供達にはいつも笑顔で過ごして欲しいからもっとしっかりしなきゃと思いながらも、たまにはママも自由にさせて〜と言いながら過ごしてます。

終わったはずの元カレと・・・そおゆうのダメ

こんにちはカリンです⭐️

訪問ありがとうございます。

 

 最近特にアラフォーになり段々体が変わって来たの感じます

生理の周期が不順になって来た・・・。

やはりこの辺りから徐々にくるんですかね・・・😰

 

この前Facebookでシェアされてた

記事がすっごく気になったの

 

なっな〜んとS◯◯をしないと病気になるそうです😳

マジか〜😱💧

至急!至急!友達に電話した!!

電話しても何んの解決もしないんだ

けどとにかく誰かに言いたかった

 

「もしもし!◯◯しないと病気になるよ〜」

 「うっそ〜じゃしなくちゃ!」

えっ相手は?あなた今募集中の筈では・・?

 

「あとね、週2回位のペースがいいらしいよ」

 「週2回か・・・難しいかなぁ」

と言ってたのに

早速!!

元彼 (都合のいい関係)に電話したって後日😁聞かされました

 

そおゆう事でしたのね😜

彼氏ができるまでお世話になるのかな?・・・。😁

 

 

元彼、私も前にあったな・・・

f:id:kaokaoririjon:20170615162855j:plain

元彼、別れたけど・・・

友達として、時々電話したり

時々、他の友達も一緒に交え飲んだりした

その日もそんな感じで久しぶりに

彼の家で宅飲み

 

段々いい時間になって来て

みんなは帰り、残ったのは私だけ・・・

久しぶりに来たな、元彼の部屋

 当たり前だけど

 

洗濯、自分でしてる・・・

料理も、時々してるんだ・・・

なぜか目に入り気になってる自分がいた・・・

 

私と別れてから彼女出来たみたいだけど

数ヶ月で別れたって言ってたな〜

その後は居ないみたいだけど

元彼も色々あったみたいだけど

私も当時の彼と、喧嘩別れしたばっかだった💧

 

その事や、仕事の事、職場の人間関係と

色々あって機関銃のごとく愚痴ってた

でも彼は前と変わらず・・・

黙って聞いてくれてた

お酒もいい感じに効いてきた

 

いつしか二人が付き合ってた頃の話になってた

凄く懐かしくて、あの頃の色んな事が

思い出が蘇ってきた・・・

 

思い出ってなぜか、いい事ばかり思い出しませんか?

悪いことの方があまり浮かんでこない

気がする・・・。

その時もそうだった・・・。 

 

 

気づくと元彼にじっと見つめられてた

あの時と同じ優しい目だった・・・

なんか甘えたくなった・・・

そして

彼に引き寄せられて

キスされた・・・

f:id:kaokaoririjon:20170615143023j:plain

そのまま受け入れた・・・。

・・・。

 

そのまま朝まで・・・。

 

 でも彼とはそこから、恋人として

再スタートすることはなかった・・・。

 

お互い酔ってたし、その時の感情に流されたのかな

なんか色んな事で疲れてて

癒されたかったのかもね😥お互いに

人ってやっぱ弱いから

時には、誰かに寄りかかりたくなるし、人肌恋しくなる時がある

それって普通の事だと思う

そのタイミングが元彼だったけど・・・。

 

これ👀読んでくれた方の中にもこんな経験した人居たかな・・・?。😋

 ランキング参加中

応援ポチッ!クリックを頂けると嬉しいです😘

 にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ
にほんブログ村