アラフォーシンママ人生いろいろ時々恋愛ブログ

「なんとかなるさ」と生きてきた私。計画性なしでいい加減で出来の悪い母ですが、子供達にはいつも笑顔で過ごして欲しいからもっとしっかりしなきゃと思いながらも、たまにはママも自由にさせて〜と言いながら過ごしてます。

不倫が好きな訳じゃない浮気したい人がいっぱい居るだけ・・・

f:id:kaokaoririjon:20170621120439j:plain

こんにちはカリンです⭐️

 

「不倫」

ベッ◯ーの件で、世の中

不倫について

何かと話題だった・・・

すごく叩かれたし、活動休止でしたからね

相手の男はそれほどでも・・な感じ

なんで??

 

彼女は活動開始してからもまた

バッシング・・Net上で見かけた・・・

 

他にも、不倫する女性に対しての

誹謗中傷が凄くて

顔が見えないし匿名だから言いたい放題・・・。

 

 「不倫」する人って最初からイイと

思ってなんて居ないと思う、

別にわざと既婚者狙ってる訳じゃない

まっ言い訳に聞こえるかもだけどね

奥さん居るの、知らずに付き合ってたって

ケースもあるよね・・後に気づいたり・・

 

相手の奥さんからすれば

「何言ってんの」「ふざけるな」

「言い訳だよ!開き直り?」

って話だけど・・・。

  

そもそもなんで旦那が浮気しちゃったのって

だいたいは「男」からでしょ

誘うのなんてさ!!

 

世の中浮気したって「お金=生活費」さえ

持ってきてくれればいいって👀

本気で思ってる「嫁」もいる訳だし

夫婦関係冷めきって子供の為に一緒にいるって

そお思ってる夫婦いるよね💦

 

S◯◯はお断りな嫁もいる

寝室別〜とか、よく聞く話し

そんな夫婦、そんな家庭のどこが幸せなの?

 外に女つくってくれて、ラッキーなんて思って

慰謝料貰って別れるつもりだから!!

f:id:kaokaoririjon:20170621120231j:plain

 上手い事言って女を騙す

「男は浮気する」そおゆう生き物とかって

「男」はあまり責められない世の中

 中には「愛人」つくるのが

ステータスに思う人がいる

いつの世も「女」ばかりがいつも責められる。

 

人って変わる

変わらない人も居るんだろうけど

ほとんど居ないよね・・・。

 

そりゃ結婚する時は「別れる」なんて考えないし

ずっとこの人と添い遂げると、「誓い」思ってるんだろうけど

実際は続かない人の方が多いと思う・・・。

 

そこを我慢して乗り越えられるならいいと思うけど

人間は楽な方へ行っちゃうよね

我慢なんてなかなか出来ない・・・。

 

日本の夫婦の現状

日本の既婚者の「浮気率」が約30%ですって

f:id:kaokaoririjon:20170620224435p:plain

 

f:id:kaokaoririjon:20170620224500p:plain

 

f:id:kaokaoririjon:20170620224511p:plain

どうですか?

誹謗中傷してる方達も将来は、わからないですよ

「自分はしない」と思ってた人も「浮気、不倫」するように

なってたり、私の友達にも実際いました・・・。

世の中には、これだけの誘惑があると思った方がいいですよ

「浮気、不倫」は、昔ほど 大袈裟な事

ではなくなってきてるんですね

この数字を見ると・・・。

 

ドラマ「昼顔」も凄く人気ありましたよね

映画化にまでなって

TVの中だけじゃなく、すぐ身近にある

他人事ではないです・・・。

 

ランキング参加中

応援ポチッ!クリックを頂けると嬉しいです😘

 にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ

 にほんブログ村