アラフォーシンママ人生いろいろ時々恋愛ブログ

「なんとかなるさ」と生きてきた私。計画性なしでいい加減で出来の悪い母ですが、子供達にはいつも笑顔で過ごして欲しいからもっとしっかりしなきゃと思いながらも、たまにはママも自由にさせて〜と言いながら過ごしてます。

不倫はもうバレずに自分の素性を知られず出来る・・・

 

こんにちはカリンです⭐️

訪問ありがとうございます。

 

不倫についての

面白いの発見が!!

 f:id:kaokaoririjon:20170622103105j:plain

世界の浮気事情・不倫の確率だって

f:id:kaokaoririjon:20170621132735p:plain

ヨーロッパ勢が圧勝!!

てっきりイメージ的にラテン系が上位かなと

勝手に思ってた

もしくはヨーロッパだったらフランスかなと

ノルウェー

しかも👀驚異的な数字だと思いませんか?

 

そしてこの国は「ノルディックモデル」による

高負担高福祉の福祉国家として知られるそう

OECD(人生満足度)では世界第2位だそうです

うーん・納得😌

 

f:id:kaokaoririjon:20170621132740p:plain

続いてデンマークも驚異的スゴッ👀

首都はコペンハーゲン・ん〜どの辺だっけ?

ドイツの上辺りだった😜

こちらもノルウェーと同じく福祉国家

世界幸福度報告(2014年)で第1位でーす。 

 

パートナーがいるのに浮気してても・・・

でも幸せなんですね😁

心も体も💕満たされてるから、との事ですかね〜

日本人の皆様どう思われますか?

70%ってもはや浮気が常識ですね・・・。

 

f:id:kaokaoririjon:20170621132807p:plain

男性陣の浮気率ここで、アジア圏出てきましたね

1位 タイ(54%)

2位 韓国(34%)

3位 マレーシア(33%)

4位 ロシア(32%)

5位 香港(29%)

 女性の浮気率

 1位 ナイジェリア(62%)

2位 タイ(59%)

3位 マレーシア(39%)

4位 ロシア(33%)

5位 シンガポール(19%)

 

男性も女性も両方ランキングに入ってる国も。

でもこの数字は不倫率が発覚してしまい、

報告されたもの、だけだとすると

実際のところはもっと高くなりますよね。

 「規制が厳しいところが上位に来てるみたいですね」

という意見ありました。

ちなみに日本の不倫率は28%らしいです。(2004年調べ)

かなり前のデータなので今はもっと高いでしょう・・ね😳

 

f:id:kaokaoririjon:20170621230436p:plain

 http://toyokeizai.net/articles/-/67804

 この広告見たことありますか?

 

会員数は世界で3400万人、日本で180万人!

 「世界最大の不倫サイト」と、うたってるみたいです!

名前や電話番号、情報提供しなくていいのが売りみたいです

欲しいのはメールアドレスだけ!

 

まあ日本のサイトも実際の中身は

「不倫相手」探し的に利用する人もいるみたい

ですから、当人同士の話ですからね。

 

話したい相手が見つかれば男性は(有料)

女性は(無料)らしいです。

 日本には2013年に進出し現在

180万人が会員になってるんだそう!

 

・創業者のノエル・バイダーマンCEOは弁護士だそう

その彼がサービスを立ち上げた理由が

ノエルがトロントの空港で新聞を読んでいて、女性記者が書いたある記事に目を留めたことが創業のきっかけだ。その記事はオンラインデートサイトの終焉について書かれていた。なぜなら、彼女が実際にネット経由で出会った10人のうち、3人が「本物の愛」ではなく、浮気相手を求めていたからだ。


この記事は面白いヒントを与えてくれた。つまり、「自分に不誠実な人」と付き合った挙げ句、名前や電話番号など個人情報を握られる危険性があるということだ。そこで私たちは、浮気相手を求めている人たち専用のプラットフォームを作ったらいいんじゃないかと考えついたんだ。

http://toyokeizai.net/articles/-/67804

  

 

だそうです。

不倫がビジネスになってますね、

時代は変わってきてます・・・。

 このサイトについては、

「賛否両論」だそうです

そりゃあそうですよね、みんながみんな

「O〜K」👍な訳ないよね・・・。

 

私も母として考えるならば 

「でも〜少し興味あるな〜チョット覗いてみたいな〜」😁

な〜んては簡単には言えないかな

みなさんはどうでしたか?

 

ランキング参加中

応援ポチッ!クリックを頂けると嬉しいです😘

 にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ

にほんブログ