アラフォーシンママ人生いろいろ時々恋愛ブログ

「なんとかなるさ」と生きてきた私。計画性なしでいい加減で出来の悪い母ですが、子供達にはいつも笑顔で過ごして欲しいからもっとしっかりしなきゃと思いながらも、たまにはママも自由にさせて〜と言いながら過ごしてます。

アラフォーで性格悪くても見た目良ければ男性は寄ってくる?

こんにちはカリンです⭐️

訪問ありがとうございます。

 

美人は得をするって本を昔読んだことが

あるんですが

それいついて

小さい時って人は顔じゃないと😔

教えられた来た私には

なんだよこの題名と思いましたが👀

 

読んで思いました「美人は得をする」❗️

薄々感じてましたよそんなこと、人ってまずは見た目

「心」は二の次だって

 やっぱりねと・・・。💦

 

男の人って

会った瞬間の数秒で、この子

OKNO

って頭の中で決まるそうですからね

やはり磨くべきは見た目!?

ですか・・・。

 

わかってるよ💦

だからみんな「整形」する

あっみんなじゃないけど😆

 

整形は今や芸能人だけでは無い

重要も高くなり、一般の人も手が出るように

内容によっては、かなり安くなってる👀

二重手術なんて今や

「1万円」切る所もありますもんね

それりゃやってみようかと思うよね。

 ひと昔前の日本人は「親から貰った体に傷つけるなんて💧

な考えの人が多かったと思いますが

今はそんな事ないようですが

親がTATOO入れてたり二重にしたりする時代ですからね

「整形も」当たり前になりつつある現代社会です。

 

 そして私の知り合いにまさに

「美人は得をする」✨

人生歩んでる人が居るんです。

 

顔は目が大きくて、鼻もある程度高いし、結構な美人✨

身長も165センチくらいで

細身でスタイル良し、

だけど女からは嫌われるタイプ💨

 

私達の周りでは「男の前ではいい子」「高飛車な女」「ブランド大好き」

「お金のある男を渡り歩いて」

「お金無くなってくると次の男だし」

「綺麗でも性格悪くちゃね〜」って言われてた

 

だけど…今は…あの人もアラフィフになった

美人だったけど歳もそれなりだし

若いうちだけだったんじゃないの?

と思ってたら現在は4度目の結婚したみたい😱💨

 「流石です・・・先輩」

 

 美人だから性格悪くてもある程度、許されてるんですよね

しかも男は、外見で次から次と寄ってくるから👥ね😁

あの「本」が事実なんだと思わせる

「証拠物件」的な人だな〜なんて勝手に思ってます。

 

お金を掛ければある程度綺麗を

保つことはできるんでしょうが

そんな余裕は、シングルママには

ないのも現実です😅

 

ですが思うんです絶対に見た目なんて言ってるのも

若いうち、年齢を重ね、経験を重ねて来た

私達年代は、おとこも女も

やはり「人間力=心」を見ます

だからと言って「顔」はどうでも

No problen」な訳でわないですが😝

 

人にはそれぞれ好みもあります、それも

また「千差万別」です。

アラフォーは見た目にも、多少なりとも気を使い

」を磨きませんか

確かに美人は得だけど😄

「美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる」

こんなことわざもあります!!

 ただ美人なだけでは

飽きられちゃいますね

飽きられない女性になりたいな…👍

 

 ランキング参加中

応援ポチッ!クリックを頂けると嬉しいです😘

にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ

にほんブログ村